人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰っちゃあ寝正月

皆様 明けましておめでとうございます

こちらは北島サブちゃんの演歌を口ずさんでしまうような

風と雪
喰っちゃあ寝正月_d0237309_21235488.jpg

どこにも出かけられず

テレビを見ては口を動かし 横になり

また起きてテレビを見ては口を動かすの繰り返し


うっすら積もりました
喰っちゃあ寝正月_d0237309_21260204.jpg

もしかしたら明日は仕事に行けないかも♡

と思いきや 今はやんで月が出ています

明日は仕事始めです
by chibigon860 | 2015-01-01 21:23 | Comments(16)
Commented by リダ at 2015-01-02 01:39 x
そちらは寒波が来ている様子ですね。南国に似つかない雪景色・・寒そう!
せっかくのお休みなのにお家で過ごされたんですねぇ。
それはきっと体を休めて下さいな!と言う神様からの伝言かも知れません。
2日から初出ですか!本当に忙しいですね。
娘さんと沢山お話出来ましたか?それこそが元気の素ですものね(^_-)-☆
我が家は喪中なので本当に静かな年明けです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-01-02 07:32
雪景色の元旦でしたか!
日本が変化していますね。
今年もよろしく!ヒメノボタン、雪でも大丈夫かな?
Commented by konironohara at 2015-01-02 08:02
明けましておめでとうございます。
年明け早々寒波到来で、大変ですね。
翌朝には凍るので、ご出勤の際は足元お気をつけ下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by kazumi_502 at 2015-01-02 14:37
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメントを残せず読み逃げも多々でしたが
私のブログの方には毎回コメントをしてくださって
ありがとうございました(^^)
ちびごんさんのブログってすごくあったかくて
ほのぼの~(^^) 癒されるんですよ❤
今年もよろしくお願い致します。
年末お疲れ様でした。そして今日も初仕事お疲れ様
です(^^)
Commented by uwatu at 2015-01-02 15:47 x
雪のお正月になりましたね
TV番とつまみ食いの寝正月も良いもんです。
サッカーあり箱根駅伝ありで見るものいっぱいです。
今年もよろしくお願いします♪


Commented by hsrolay at 2015-01-02 15:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高知で雪ですか??
南房総でも雪が舞いましたよ。
今日はいい天気です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-01-02 17:07
明けましておめでとうございます。
そちらは雪がすごいんですね(>_<)
こちらは穏やかな元旦でしたが、
今年は寝正月を決め込んでいます^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by timata-sn at 2015-01-02 17:41
chibigon860さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、冷えましたよ。

元旦は雪化粧のスタートでした。
お蔭で初日の出を撮る事は出来ませんでしたよ。
今日も午後3時頃から雪が舞って居ますが、少し
白く積もって来て居る様です。
私も明日は多分仕事の生ると思いますが、雪が
凍らなければ良いのですが・・・・・
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:30
リダさんこんばんは
今日も少し雪が降りました
それでもお客様は来るんですよね
お昼一時に私が帰ってみると娘は
今起きたとパジャマで降りてきました(笑)
かなりのんびりしているようです
明日は初詣に行きます
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:33
シバタさんこんばんは
お正月ってこんな感じだったかしら?と
思ってしまう 寒すぎです
ヒメノボタン きっと大丈夫ですよ
うちのも昨日は雪に包まれてましたから
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:37
konironoharaさんこんばんは
明けましておめでとうございます
めったに降らない雪がせっかくの休みに降るなんて・・・
おかげで良い骨休めにはなりましたけど
今朝は道が乾いていてホッとしました
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:41
カズミさんこんばんは
明けましておめでとうございます
お正月からお仕事お疲れ様でした
年末にも買っているはずなのにどうして
年始にもお客さまは来るんでしょうね?
私はカズミさんのブログを見ると
子育ての頃を思い出せて楽しい(笑)
何かと忙しいでしょうから読み逃げで充分嬉しいです
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:43
うわつさんこんばんは
お正月といえば箱根駅伝でしょう
今日も素晴らしいドラマが有りました
明日の復路が楽しみです
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:47
hsrolyさんこんばんは
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
南房総でも雪が降ったんですね
こちたは今日も少し降ったんですよ
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:51
hokkaido-tairikuさんこんばんは
北海道は外が寒くても家の中が
温かいんでしょ?
こちらは慣れていないせいもあって寒いのは苦手です
昨日はいっぱい寝ました(笑)
こちらこそよろしくお願いします
Commented by chibigon860 at 2015-01-02 21:56
timata-snさんこんばんは
こちらは今日も少し雪が降りました
そちらも雪だったのですね
出勤の時 道は凍っていませんでしたか
なれない雪道で事故を起こしたら大変ですものね
雪はもうやみましたか?
こちらはもう降っていません


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
コバチャンのBLOG
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

見て見て俳句
Photo Of 北海道大陸
In one¥’s tr...
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
富士山大好き~写真は最高!
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
ののち幾星霜
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...
◇ 一粒のショコラ ◇
毎日ふつう!

最新のコメント

うわつさんこんばんは こ..
by chibigon860 at 19:57
リダさんこんばんは 母屋..
by chibigon860 at 19:54
この可愛い花 ネモフィ..
by うわつ at 18:20
なんて可愛いお花 ..
by リダ at 09:47
リダさんこんばんは 何が..
by chibigon860 at 20:36
この花だけを見たら、チュ..
by リダ at 10:08
うわつさんこんばんは 罪..
by chibigon860 at 20:30
リダさんこんばんは 一平..
by chibigon860 at 20:23
最近の報道は何かあると ..
by うわつ at 19:24
朝から大谷さんにまつわる..
by リダ at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日という日は
at 2024-03-28 20:06
白地に青
at 2024-03-27 20:39
まだ 成長期?
at 2024-03-26 20:30
YouTube
at 2024-03-25 20:27
有望なお相撲さん
at 2024-03-24 19:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
シニアライフ

画像一覧