人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七人の敵がいる

七人の敵がいる_d0237309_2246613.jpg

今 猫さんたちは恋の季節

お年ごろのオンちゃんは

行動半径がびっくりするほど広い

色んな所で遭遇する
七人の敵がいる_d0237309_2249641.jpg



恋のバトルに負けたのか

オンちゃん 片目を負傷中
七人の敵がいる_d0237309_22502755.jpg

泣くな オンちゃん






人気ブログランキングへ



最後までお付き合いありがとうございました
応援ポチ・ポチッとお願いします
by chibigon860 | 2013-02-19 22:53 | Comments(23)
Commented by みかん農家 at 2013-02-19 23:24 x
これは痛々しいですね。
よくネコ同士の争いの声、聞こえます
応援ぽち2.
Commented by hiro at 2013-02-19 23:44 x
写真は三枚でここまで書けるか?想像力さすがやな。ぼくを笑わそうとしてるな。最後の一行だめ押しやな。(大笑い)オンチャンかわいそうやけど可愛い。抱きしめたい。またまたダウンロードしました。左目ちょっと可哀想。ガンバレ。
Commented by うわつ at 2013-02-20 00:18 x
わ~痛そ~(>_<) バトルに負けたのですかね~・・・・
手傷を負ったけど勝ってるかもしれませんよ。
独眼竜政宗のようです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-02-20 06:50
オンチャン、気の毒に・・・・・・
たくましく生きていますね。
さくらが活発化して、食い気に走っているのもこの季節だから?避妊手術したのですが・・・・
猛烈に食べています。

私もさくらのいたづら・・・まあいいか~と思ってしまいます。
Commented by cacocaco60 at 2013-02-20 07:18
おはようございます(*^_^*)

オンちゃんの目、痛々しい!
見上げる顔・・・何を思う。
「泣くな オンチャン」は優しい親心ですね。
Commented by 里山コウ at 2013-02-20 11:01 x
おはようございます。

今の時期猫ちゃん達の恋の季節、
オンちゃん、このぐらいの傷で引っ込んでいられませんよ。
次のチャンスは頑張ろう。
Commented by konironohara at 2013-02-20 11:55
こんにちは。

そうですね、今の季節は猫ちゃんたちの恋ものがたりが溢れていますね^^
実は勝利の証かもしれませんよ♪
傷、お大事に。
Commented at 2013-02-20 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-20 16:06
猫の喧嘩もものすごいですね。
闘争本能は
どうしようもないのかな。
今日もスマイル
Commented by 山師 at 2013-02-20 19:02 x
あいたたッ!
おんちゃん、は振られてしもうたか~~~↓   
しっかし!
愛嬌のある好い顏しちょるぜよっ^^:
Commented by timata-sn at 2013-02-20 19:53
chibigon860さん こんばんは
今日は久しぶりに良いお天気に成りましたよ。

オンちゃん可愛そうですね!!
この時期は猫ちゃんたちの恋の季節なんですね。
戦いに勝ったのかそうでなかったのかは解りませんが、
凄い事ですね。
泣くなオンちゃんは優しい親心ですね。
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:38
みかん農家さんこんばんは
体が大きくて丈夫なオンちゃんでも
怪我させられることもありんですね
可哀想に・・・
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:41
hiroさんこんばんは
笑っていただけました?でも笑えなほど
目が痛々しいでしょ
それでも今日もまたどこかへ女子を求めて出陣です
腹が減っては戦ができないのかごはんだけは
帰ってきて食べますよ
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:42
うわつさんこんばんは
そうか!!怪我してるからって
負けたと決め付けるのはオンちゃんに
失礼でしたね
相手はもっと大怪我かも・・・
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:45
シバタさんこんばんは
さくらちゃんが食欲旺盛になったのも
季節のせいかもしれませんよ
銀次郎も去勢しているので雌を追いかけはしませんが
今とても良く食べます
デブでもそれはそれで可愛いですけどね
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:49
cacocaco60さんこんばんは
散歩の途中で会ったんです 
「怪我したよ~痛いよ~ 抱っこして~」
ですね きっと
可哀想に目がいつも涙目なんです
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:51
里山コウさんこんばんは
恋の季節ですね にゃ~ろにゃ~ろ
騒がしいこと(笑)
オンちゃん懲りてないみたいです
今日もお出かけしています
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:54
konironoharaさんこんばんは
オンちゃんは女の子にはモテる子なのかしら?
ちょっと気になります
フラれたからなのかそうじゃないからなのか
傷の手当もしないまままた出て行ってしまいました
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:56
カワズ先生こんばんは
夜辺りが静かになると やってますね
大げんかです 大丈夫かなと思うくらい
時期が過ぎるのを待ちます
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 20:58
山師さんこんばんは
オンちゃん 体の割に足が短くて
尻尾がちょん切れちょるがよ
これってモテんタイプやろか?
性格は可愛いがやけどな~
Commented by chibigon860 at 2013-02-20 21:06
timata-snさんこんばんは
こちらも朝キンキンに冷えていたものの
いいお天気でしたよ
にゃあ~にゃあ~鳴きながら歩いてたんですよ
おかあさ~ん 痛いよ~って言ってたんでしょうかね
猫の世界も大変みたいです
勝ったのか負けたのかはわからないけど
懲りてはいないみたいですね
Commented by Luxio at 2013-02-20 21:59 x
こんばんは。
オンちゃんのご様子から、他のにゃんから受けられた
ダメージを写真にて感じております。
そして、オンちゃんのダメージを
お大事になさってくださいね。
村とランキングに応援
Commented by はるこ at 2013-02-23 03:05 x
雄々しいですね!
行動範囲が広い、、大きなテリトリーを持ってるわけですね。
スケールの大きな青年ですね♡


田舎暮らしは楽し


by chibigon860