人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク ドキドキ だるま夕日

午後から宿毛にいく用があって

お天気で

チャンス!!

わくわくしながら買い物を済ませ

陽が少しだけ傾き始めて

カメラカメラ と・・・

あー!!

電池充電してたんだった!!


大急ぎで一旦うちに帰って

間に合うかな 間に合うかな

ドキドキ ドキドキ
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_2156787.jpg
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_21574673.jpg
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_2158146.jpg
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_21581973.jpg
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_220238.jpg
ワクワク ドキドキ だるま夕日_d0237309_221228.jpg

間に合った

良かった




人気ブログランキングへ


最後までお付き合いありがとうございました
応援ポチ・ポチッとお願いします
by chibigon860 | 2012-12-20 22:05 | Comments(30)
Commented by クッキーママ at 2012-12-20 22:22 x
こんばんは!! すごい!!夕日ってこんなにきれいに見えるなんて!!感動しました・・・・

波も穏やかそう!! こちらは、嵐のように高い波の日本海でした。

Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-20 22:36
こんばんは♪
おお~ 見事なダルマ夕陽!
特に漁船が写っているお写真が最高にいいですね。
しかも岬の間のいい所に沈むんですね。
よかったですね!^^
Commented by hiro at 2012-12-20 22:50 x
オゥ、ついにやったね。人の撮っただるま夕日はよく見るけど自分で撮るとホントに嬉しいんだよね。これは道の駅?フェリー乗り場かな?
今日はいい天気だし、絶好のだるま日和だったし。今年最後の撮れる休日だったかな。
おめでとうございます。
Commented by Luxio at 2012-12-20 22:50 x
こんばんは。
だるま夕日の姿から、静寂な雰囲気を醸し出す
海の風情があるなとすぐに感じましたね。
村とランキングに応援
Commented by shibata at 2012-12-20 22:59 x
わぁ~達磨夕日・・・・
感動ですね。きっと顔も輝いていたでしょうね。
Commented by sacromonster at 2012-12-20 23:12
わ~~~~。お見事ですねぇ。
だるま夕日,遥か横浜から見せていただきました。拍手!!拍手!!
ちびごんさんのおかげで素晴らしい光景を・・・・・・。
有難う.有難う!!サンキュー・ベリー・マッチ・!!!
Commented by hatimitu0415 at 2012-12-20 23:48
chibigonさん こんばんわ~

やっと撮れましたね\(^^@)/
フェリー乗り場からですね。
漁船の演出効果もグッド
なかなかこんな色合いに撮れにくいのに素晴らしい!
最高です!!
電池騒動よりも
ダルマになりそうな時の方がドキドキしたんじゃないですか!
Commented by HarukoB1 at 2012-12-21 00:56
すごい!
こんなにはっきりと豪華なのはじめてみました。
綺麗ですね〜
間に合ってよかったですね、気分がいいでしょうね!
Commented by cacocaco60 at 2012-12-21 05:54
おはようございます(*^_^*)
おめでとう❤
ついにやりましたね♪
念願のだるま夕日・・・
それも最高の美形ダルマ(*^^)v
見て感動!撮って感激!
ワクワクドキドキ素敵な日になりましたね。
もう一度、おめでとうございます(*^_^*)
Commented by timata-sn at 2012-12-21 17:00
chibigon860さん こんばんは
今日は午後から曇って来て雨に成りそうですよ。

遣りましたね!!
ついに念願のダルマ夕日を撮られましたね、
おめでとう御座います。
奇麗なダルマ夕日ですね、漁船でしょうかシルエットで
素晴らしい写真ですね!!
Commented by ぼたん at 2012-12-21 17:23 x
漁村の長閑な夕日だわ~~、都会の喧騒を忘れてこういうところでゆっくり過ごしてみたいな♪
Commented by 山師 at 2012-12-21 19:12 x
とっとっと~~~~!
こりゃー好い「だるま夕陽」やねぇ^^。

・・・あんまり刺激しないでちょうだいよ~~~~
カメラ担いで行きとうなるじゃいかっ!
・・・・そうもちろん電池満タンぜよっ^^)・・・・・・・めった。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-21 19:15 x
ものすごいナイスショットですね~!
こんな夕陽って見た事なかったです。ホンモノ見たら感激するだろうな~
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:10
クッキーママさんこんばんは
素晴らしい夕日でしょ ずっと見たかったんです
やっと見れました
波もなく絶好のお天気に恵まれました
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:13
hokkaido-tairikuさんこんばんは
もう間に合わないかと思いました
お日様はちゃんと私の到着を待っててくれました
この時期はここが良いポイントみたいです
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:17
hiroさんこんばんは
やっと撮れましたよ フェリー乗り場からの
だるま夕日です
今年はもうこれが最後のチャンスだったと思います
そろそろ忙しくなるしね
とりあえず目標達成です!!
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:20
Luxioさんこんばんは
漁船が次々帰ってきて
一日の終わりだなという感じで
素敵でしたよ
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:22
シバタさんこんばんは
だるま夕日 やっと撮れましたよ
嬉しくて飛び跳ねたい衝動を抑えるのに大変でした(笑)
周りに沢山カメラマンがいたんです
Commented by 里山コウ at 2012-12-21 21:23 x
こんばんは。

このだるま夕日の写真は努力の賜物。
何回か挑戦したと思いますが、本当に素晴らしい
写真見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:28
sacromonsterさんこんばんは
喜んでもらえて良かったです きれいでしょ~
すぐそばで大きなトランクを下げた観光の方が
スマホで撮影してたんです
彼に見てもらえたのがすごく嬉しかったです
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:42
ハチミツさんこんばんは
念願叶ってやっと撮れましたよ
ハチミツさんに褒めてもらえるのが一番うれしい
電池を忘れたって気づいた時は焦ったけど
諦めないで本当に良かった
シャッターチャンスを逃すまいともう
ドキドキでした 大きな声で笑いたいのをこらえて 
帰りの車の中でニヤニヤしながら帰りました
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:46
はるこさんこんばんは
私もこんな素晴らしいだるま夕日は初めてでした
いい気分でしたよ 家に帰ってからも
じわじわと喜びが込み上げてきました
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:50
cacocaco60さんこんばんは
ついに撮れました 今年中に撮れて
本当に良かった
こんなにドキドキするものだと思わなかった
っていうくらい ドキドキして
夢みたいでした 
またチャンスがあれば行きますよ
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:57
timata-snさんこんばんは
こちらはお昼前頃から雨になりました
今は風も強く 嵐です
やっと撮れました 急いで電池を取りに帰って良かった
太陽が沈んでいく様子をじっと見守るのは
感動的でしたよ
褒めてもらえて光栄です
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 21:59
ぼたんさんこんばんは
ほとんど波もなくて とにかく静かで
夕日は感動的にきれいでいい時間でした
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 22:01
山師さんこんばんは
ええだるま夕日やろ~
来たや 撮りにすんごい感動するで
電池は忘れんようにせないかんで(笑)
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 22:05
イヴォンヌさんこんばんは
感動的なだるま夕日でした
観光の方もスマホで撮影してたしたよ
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 22:07
里山コウさんこんばんは
頑張ったかいがありました
やっと撮れました
周りに人がいなかったらきっと
ぴょんぴょん飛び跳ねたいくらい
嬉しかったです
Commented by misty_hill at 2012-12-21 22:16
海に沈む達磨夕日は、見たことないですね。
太平洋側に住んでいることで、見る機会は
日本海側にまで移動しないといけませんね。
それにしても美しいお写真です。
お見事ですm(_ _)m
Commented by chibigon860 at 2012-12-21 23:12
misty_hillさんこんばんは
お褒めいただき光栄です
やっと撮ることができました
ドキドキしながらシャッタを押し続けて
ふと周りをも渡すと大勢のカメラマンがいて
みんな真剣に沖を睨んでいました


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
コバチャンのBLOG
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

見て見て俳句
Photo Of 北海道大陸
In one¥’s tr...
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
富士山大好き~写真は最高!
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
ののち幾星霜
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...
◇ 一粒のショコラ ◇
毎日ふつう!

最新のコメント

お誕生日 おめでとうござ..
by リダ at 09:25
うわつさんこんばんは こ..
by chibigon860 at 19:57
リダさんこんばんは 母屋..
by chibigon860 at 19:54
この可愛い花 ネモフィ..
by うわつ at 18:20
なんて可愛いお花 ..
by リダ at 09:47
リダさんこんばんは 何が..
by chibigon860 at 20:36
この花だけを見たら、チュ..
by リダ at 10:08
うわつさんこんばんは 罪..
by chibigon860 at 20:30
リダさんこんばんは 一平..
by chibigon860 at 20:23
最近の報道は何かあると ..
by うわつ at 19:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日という日は
at 2024-03-28 20:06
白地に青
at 2024-03-27 20:39
まだ 成長期?
at 2024-03-26 20:30
YouTube
at 2024-03-25 20:27
有望なお相撲さん
at 2024-03-24 19:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
シニアライフ

画像一覧