人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断前夜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ここをカチッと押してみて



健康診断前夜_d0237309_2235076.jpg

この子は お店の裏のお孫さんの

ユウくんです

ユウくんのママは

息子の同級生です

毎日 配送の車を見に来ます

みかんをあげると どうもとおじぎをします


健康診断前夜_d0237309_22383446.jpg

この子は コウメです

毎日ご主人とお買い物に

来てくれます

自分の荷物は 自分で

口にくわえて帰ります

お手 というと お手をします

どちらも とても良い子です


明日は 健康診断の日

身長 縮んでなきゃいいな。。。

運動不足 また注意されるのかなあ

早く寝なくちゃ
by chibigon860 | 2011-11-23 22:48 | Comments(19)
Commented by sacromonster at 2011-11-23 23:03
御宅の周辺には良い子ちゃんが大勢いるんですね。
二人とも??、なんとも言えないくらい可愛らしいです。
小梅ちゃんは、丹下左膳みたいなシマが、オメメにあるのね。
素直なお顔、、、撫で撫でしてあげたいようです。
Commented by にゃあも at 2011-11-23 23:24 x
ユウくん、女の子みたいにかわいいですね^^
コウメちゃんも自分の荷物は自分で持ってお利口さんです!

健康診断・・・いやだけど受けとかないといけないですよね^^;
Commented by siawasekun at 2011-11-24 02:19 x
お店の裏のお孫さんのユウくん、・・・・・・。
コウメちゃん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 07:26
sacromonsterさん
おはようございます すごい風です 寒いです
どの子も 本当に可愛いですよ
ユウくんは とても笑顔のいい子で ぐずるところを
見たことがありません
コウメはご主人がお買いものをしているあいだ
外で静かに待っています
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 07:29
にゃあもさんおはようございます
ユウくんはよく女の子に間違えられます
名前も優ですし。
コウメはなかなかの人気者です
これから健康診断 行ってきます 嫌だけど・・・
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 07:31
siawaekunさんおはようございます
寒い一日になりそうです
ユウくんは今日は来てくれないかもしれません
コウメは寒くても大丈夫でしょう
いつも応援ありがとうございます
Commented by Luxio at 2011-11-24 10:26 x
おはようございます。
健康診断、体調面による異常がないのかなという
心配の声がよく出てきますね。
そして、それを受ける際、異常がない事を切に願っています。
村にポチ☆
Commented by runninggirl_USA at 2011-11-24 13:00
子供と犬。どちらも同じなんですね(笑)
しつけですよね!お子さんと同級生のこのお子さん。
うちの子とも同じくらいかしらね?
筋トレご一緒にしましょう。筋肉を鍛えると
骨も強くなりますよ。
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 14:08
Luxioさんこんにちは
特に変化は感じていなくても数値で見せられるのは
ドキッとしますね
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 14:11
runninggirlさんこんにちは
最近は子供よりその親にしつけしたくなることが
多々あります 嘆かわしいことです
筋トレ した方がよさそうです
Commented by kazumi_502 at 2011-11-24 20:19
こんばんは。 
うちの息子も小さい時、よく車を見に行ってたな~。
あの頃が懐かしい~(^^)
コウメさんも賢いワンちゃんのようですね。
自分の荷物は自分でとは、ご主人様におやつを買ってもらってる
のかな?

健康診断どうでしたか? 私、運動不足もう何年も前から
指摘されています(>_<)
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-24 21:07 x
ユウくんもコウメちゃんもとってもかわいいですね♪
健康診断結果がいいといいですね!
Commented by timata-sn at 2011-11-24 21:30
chibigon860さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、冷え込んで寒い一日でしたね。

お店の裏のお孫さんユウくん可愛いですね!!
良く遊びに来るんでしょうね。
コウメちゃんも可愛いですね、自分の荷物は銜えて帰るとは
賢いですね!!
健康診断終わりましたか、安心のためにはやはり毎年受けておきたいですね。
良い結果であります様に・・・・・
Commented by ぼたん at 2011-11-24 21:55 x
へ~え、チビゴンちゃん 
もう孫がいてもおかしくない年頃ナノね^^::)
息子ちゃんも娘ちゃんも、東京で仕事に燃えてるから
孫を見るのはちょっと先になるかもね~~!
健康診断 先週行って来たよ~。
体重は変わってなかったな、犬の散歩でかなり歩いてるから代謝はとっても良いみたい~犬に感謝(^▼^)=☆
Commented by timata-sn at 2011-11-24 22:03
chibigon860さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、冷え込んで寒い一日でしたね。

ユウくん 可愛いですね!!
良く遊びに来て居るんですか。
コウメちゃん も可愛いですね。
自分の荷物は自分で銜えて帰るとは、賢いですね!!

健康診断受けられましたか、やはり安心のためにも受けなければ
成りませんよね。
良い結果が出ます様に・・・・・
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 22:14
カズミさんこんばんは
男の子が車を好きなのは本能なのかもしれませんね
ユウくんはごみの車も見に来ますよ
コウメは街のアイドルなんです。おとなしくていい子で
大好きなんです。
健康診断 結果はすごい良かったですよ!(^^)!
お菓子は少し控えた方がいいって言われました
やっぱ 柿ピー毎日はダメだね
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 22:17
イヴォンヌさんこんばんは
二人とも可愛い私のおともだちです。
健康診断 まずまずの結果でした。良かった~
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 22:22
timata-snさんこんばんは
風が強くて寒い一日でした。自分の孫のような子供はやはり
かわいいですね 週5日は来ています。
コウメもいつも来てくれて 愛嬌を振りまいてくれます
健康診断 思っていた以上に良い結果でほっとしました
ご心配ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-11-24 22:27
ボタンさんこんばんは
私の同級生はもう孫がいる人も何人かはいますよ
うちは まだまだというか 無理無理というか・・・
本人が良ければそれでいいのだ。
健康診断 思ってたよりずっといい結果でしたよ。
お菓子の食べ過ぎにだけ注意するように言われちゃった(笑)
ぼたんさん静香ちゃんたちに 感謝だね


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
コバチャンのBLOG
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

見て見て俳句
Photo Of 北海道大陸
In one¥’s tr...
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
富士山大好き~写真は最高!
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
ののち幾星霜
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...
◇ 一粒のショコラ ◇
毎日ふつう!

最新のコメント

お彼岸ですね❗️ お墓、..
by リダ at 09:07
うわつさんこんばんは 中..
by chibigon860 at 19:49
リダさんこんばんは うち..
by chibigon860 at 19:44
ただ何となく大学に行って..
by うわつ at 18:23
高校生から自分の将来を見..
by リダ at 09:02
うわつさんこんばんは 私..
by chibigon860 at 20:22
リダさんこんばんは 四国..
by chibigon860 at 20:21
春彼岸ですね 墓掃除し..
by うわつ at 19:29
春が来ましたね❗️ 昼間..
by リダ at 08:41
うわつさんこんばんは 女..
by chibigon860 at 20:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お墓参り
at 2024-03-18 20:18
新しい春
at 2024-03-17 20:29
彼岸の入り
at 2024-03-16 20:20
来月の初め 上京します
at 2024-03-15 20:26
芍薬
at 2024-03-14 20:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
シニアライフ

画像一覧