人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ系

ジャニーズ系_d0237309_22464744.jpg

昨夜寝る前に 二階の窓から撮りました

寝るのがもったいないくらいの

きれいな月でした
ジャニーズ系_d0237309_22501396.jpg

そして朝はこの通りの
青空です



今日 出入りの業者さんの営業担当が

変わって 初めてお目にかかりました

それが何とまあ!超イケメン君

従業員のほとんどが私と似たような年のおばちゃんです

若くてきれいな男の子は大好き!!

大盛り上がりです

”年はいくつなの~”とか

”名前は~”とか 遠慮もせず訊いてしまうあたりが

もうおばさんよね~

ダメダメ 反省 反省



二十歳なんですって

はやみ君っていうんですって 

もこみちでも ケンタロウでもないんですって

下手なジャニーズよりずっといいわよ


来週から水曜日 おばちゃんたちの化粧が

濃くなることは間違いなさそうです


ところで反省の色って何色?







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


最後までお付き合いありがとうございました
応援よろしくお願いします
by chibigon860 | 2012-07-04 23:03 | Comments(33)
Commented by 里山コウ at 2012-07-04 23:21 x
こんばんは~~
20歳の超イケメンの新営業担当者、従業員の皆さんの化粧が
濃くなってやる気満々になれば、成績間違いなく上がります、
いいことですね。
Commented by Luxio at 2012-07-04 23:21 x
こんばんは。
反省の色、そちらについて考えると、
非常に難しいですね(^-^;)
村に応援
Commented by みかん農家 at 2012-07-04 23:23 x
おぉ!それはよかったですね(笑)
はやみ君もこれからモテモテだ!
応援ぽち。
Commented by go--neko-chan2 at 2012-07-04 23:46
おはようございます。
やはり見るだけなら美形が良いわ〜〜。
私もそんな年なので、ずけずけと聞いてしまう年齢。怖いものが無くなっちゃいました。。:)

仕事へ行く楽しみが増えましたね..他の人も同じ、笑
イケメンくん、自分でお弁当持って来なくても良くなるかもね..笑
Commented by 平社員K at 2012-07-04 23:59 x
おぉっ!今度の画像は凄いですね!
今までで一番グレートですよ!無加工でこの鮮やかさは素晴らしい。

海よりも深く、空よりも高く反省と申します故、色は濃紺ではないかと。
Commented by 平社員K at 2012-07-05 00:12 x
ついでにあの人と僕を繋ぐ目に見えない運命の赤い糸は、不可視なのにどうして赤いと分かったのでしょうか?
腐れ縁は腐敗する前はどんな縁だったのでしょうか?
嗚呼、今夜も眠れない。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-07-05 05:21
素晴らしい風景、素敵な環境ですね。
ジャニーズ系も最近ではおばさん物差しとはかけ離れたり、
毎週、直に会えるなんて、励みになりますね。(笑)
さて、お尋ねの色ですが、直感的にはグレーかな?
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 08:53
里山コウさんおはようございます
久しぶりに女子社員のみんなの意見が
一つになりました
やはりみんなきれいなものは好きなんですね
後は彼の仕事の内容ですね
これでデキる子だったら言うことはありませんね
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 08:55
Luxioさんおはようございます
私は一応反省はしますが
すぐ忘れてしまうので 何色かも
思い出せませんね
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 08:56
みかん農家さんおはようございます
これまで50代半ばのおじさんだったので・・・
そういう私も叔母さんですが
嬉しいですね
応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 08:59
go--neko-chan2さんおはようございます
いくつになっても男子は美形がいいですね
見るだけなら尚更です
いけませんね おばちゃんになると図々しくて
来週 彼 怖がってこないんじゃないかしら(笑)
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 09:02
平社員Kさんおはようございます
そろそろ朝礼ですね 遅刻はしなかったかな?
今朝の目覚めはどうでしたか?
私は反省の色は 黄昏の色と言いたいところだけど
そうするとその先が闇ってことだからね~
そうか!闇の先は朝ってことで 黄昏の色。
まあ そんなにまじめに反省しませんかどね~
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 09:06
シバタさんおはようございます
さいきんのジャニーズ 実はみんな
見分けがつかないんです 嵐までかな?わかるのは・・・
仕事ぶりはまだわかりませんが まだ若い
温かく見守ることにします
反省の色は グレー・・・確かに気分はそうですね
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-07-05 12:18
私も、すこーーーし、若ければ。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by popot3 at 2012-07-05 16:01
反省の色 わからん 「反省の色が見えん!」って怒られたら「色盲ですか?」って答えましょう( T_T)\(^-^ ) ロケーションばっちりな所やね~ 田舎度はウチと99歩100歩だ (^O^)
Commented by cacocaco60 at 2012-07-05 16:28
こんにちは(*^_^*)
営業の超イケメンくん・・・♪
水曜日が楽しみになりましたね・・・笑
近頃の男の子(まさにおばさん口調)とっても綺麗。
女の子と間違うような子もいますね。
美しいものは良いですよ・・・。
Commented by イヴォンヌ at 2012-07-05 17:13 x
ステキな男性は眼の保養になって実にいいですよね~
そう、みなさん気持ちがはなやいで若返るかも?!(笑)うらやましい!
Commented by nihon-burari at 2012-07-05 17:32
お元気ですか?私も元気です。
様々の感想ありがとうございます。たいへん勉強になる御意見も頂き、今後の参考とさせて頂きたいと思っております。私は水に映った景色や、水のある風景が好きでよく撮っております。これからも精進いたしますので、またコメントをよろしくお願い致します。

Commented by timata-sn at 2012-07-05 18:03
chibigon860さん こんばんは
今日は雨が降ったり止んだりで、蒸し暑いですよ。

おぉそれは仕事の行くのが楽しみですね!!
皆さんが張り切って仕事をされたら、会社も大喜びでしょう。
素敵なお兄さん人気者になるでしょうね。
さて反省の色とは・・・・グレーかなぁ・・・・・
奇麗なお月様が観られて良かったですね!!
翌日は晴天気持ち良い青空ですね。
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 21:29
カワズ先生こんばんは
先生はそのままでも素敵ですよ
きっと人気者です
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 21:32
popot3さんこんばんは
なるほど!!色盲ですか?って切り返しは
思いつきませんでしたね 使える!
田舎度ではそんじょそこらの人には負けないわ
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 21:35
cacocaco60さんこんばんは
前任者が何せ私と同世代の方だったので
おばちゃんとしては嬉しい限りですね
珍しくみんなの意見が一致したんです
女の子みたいに綺麗なんです
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 21:38
イヴォンヌさんこんばんは
本当きれいな男の子には目の保養になりますよ
みんな揃って若気ればいいですね
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 21:43
timata-snさんこんばんは
こちらはもう真夏のようです 蝉の声が
とっても賑やかでした
おばちゃんになるとみんな 若くてきれいな
男の子が好きですね
その上恥ずかしげもなくバンバン話しかけてしまうから
始末におえません(笑)
Commented by 竹馬のともこ at 2012-07-05 21:45 x
ついでに、嘘が真っ赤と気がついたのは、誰なんでしょう・・・

今夜も眠れない。。。いーさんちの畑、大洞山の朝もや綺麗ね~
絵葉書みたい、お主腕上げたな!
Commented by ぼたん at 2012-07-05 22:01 x
おばちゃんたちに刺激与えなきゃね~、だんだん刺激がなくなっちゃうから貴重よ彼は~。
出来れば、ジャニーズ系よりKポップ系 のほうが好みだな~! 
Commented at 2012-07-05 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 22:10
nihon-burariさんこんばんは
コメントありがとうございます
改めてそちらに訪問させて頂きます
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 22:14
竹馬のともこさんこんばんは
いい写真でしょ ときちゃんちから見る
大洞山 好きなのよ~何年かしたらここに
風車が立つのよね 嬉しいね
真っ赤な嘘はさんまちゃんじゃないの?
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 22:15
ぼたんさんこんばんは
いくつになってもきれいな男の子は好きだわ~
元々私 面食いだから いい刺激になるわ
Commented by chibigon860 at 2012-07-05 22:19
♥ちゃん すっご~くわかるわ~
その子の他にもお菓子の担当になった
男の子もけっこういいのよね
つい多めに発注してしまって 四苦八苦したりしてね
おばちゃんは これだからこまるよね(笑)
Commented by hsrolay at 2012-07-06 20:08
こんばんわ
いいわぁ。。。私が独身ならおお張り切りです。みんな娘の彼にと考えているんでは?私が独身ならおお張り切りでお茶を出しますよ。
Commented by HarukoB1 at 2012-07-08 14:58
あはは、、、、笑ってしまいました。。
反省の色って桃色ですね!(ピンクではなくて)
若いって言iだけできれいなのにイケメンとは!
毎日に張りが出ますね!
若いイケメンは存在するだけで、薬よりいいですね!


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
コバチャンのBLOG
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

見て見て俳句
Photo Of 北海道大陸
In one¥’s tr...
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
富士山大好き~写真は最高!
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
ののち幾星霜
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...
◇ 一粒のショコラ ◇
毎日ふつう!

最新のコメント

うわつさんこんばんは こ..
by chibigon860 at 19:57
リダさんこんばんは 母屋..
by chibigon860 at 19:54
この可愛い花 ネモフィ..
by うわつ at 18:20
なんて可愛いお花 ..
by リダ at 09:47
リダさんこんばんは 何が..
by chibigon860 at 20:36
この花だけを見たら、チュ..
by リダ at 10:08
うわつさんこんばんは 罪..
by chibigon860 at 20:30
リダさんこんばんは 一平..
by chibigon860 at 20:23
最近の報道は何かあると ..
by うわつ at 19:24
朝から大谷さんにまつわる..
by リダ at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日という日は
at 2024-03-28 20:06
白地に青
at 2024-03-27 20:39
まだ 成長期?
at 2024-03-26 20:30
YouTube
at 2024-03-25 20:27
有望なお相撲さん
at 2024-03-24 19:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
シニアライフ

画像一覧