サクランボ

愛し合う~ふた~り~ラ~リララリ~ララ♪
d0237309_22421270.jpg

う~ん 違うな

わっかい娘は ウッフン❤ お色気ありそで ウッフン❤

うん こっちの方がしっくりくるわ♪

つい この前植えたばかりのサクランボに

こんなにいっぱい実がなりましたよ

もうすぐ食べられそうな感じです

来年はもっと 木が大きくなって

沢山花が咲いて 沢山実がなって

鳥がいっぱい 来てくれると嬉しいな~



本日のケッケちゃん

二日ぶりにケッケちゃん 帰ってきてくれました

もう 帰らないのかと思った
d0237309_22533624.jpg

諦めずに待ってて良かった



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

最後までお付き合いありがとうございました
応援よろしくお願いします
[PR]
by chibigon860 | 2012-04-30 22:55 | Comments(25)
Commented by みかん農家 at 2012-04-30 23:00 x
サクランボいいですねぇ。
たくさんなるのでいいですよね。

ケッケちゃん帰ってきましたか。よかったです。
応援ぽち。
Commented by chibigon860 at 2012-04-30 23:06
みかん農家さんこんばんは
サクランボ今年は木がまだ大人の親指ほどの
太さなので 見栄えがしませんが来年はきっと
いい感じになりますよ 楽しみです
応援ありがとうございます
Commented by Luxio at 2012-04-30 23:12 x
こんばんは。
さくらんぼの実の姿をご覧になられた時、
その味がどんな感じかなと
凄く気になさっている様子が伺えます^^
村に応援
Commented by chibigon860 at 2012-04-30 23:18
Luxioさんこんばんは
もう少し待って完熟するまでは目で見て楽しんで
それから美味しくいただきたいと思います
いつも応援ありがとうございます
Commented by 葉月 at 2012-04-30 23:21 x
こんばんは~

サクランボが、もうこんなに生っているんですね!
ご近所に、大きなサクランボの木がありますが
こちらはまだですね・・・

ケッケちゃん、帰ってこない日は裏山に・・・
こちらと往復しているのでしょうか(笑)

↓ 私は、缶蹴りやかくれんぼをして遊んでいましたね
ドロを捏ねてお団子を作って、おままごとをしたりして・・・
近所のお姉ちゃん・お兄ちゃんたちが遊んでくれました
懐かしいですね、あの頃が・・・(笑)
ご心配ありがとうございました ♪

Commented by go--neko-chan2 at 2012-05-01 01:38
こんにちは。

小さい木にサクランボがたくさん!
既にピンク色〜〜収穫しないで鳥に解放してあげる何で優しい。。私は手が届ける所が私が。。高い所はリスト鳥が食べてくれます:)
ケッケちゃん、外泊してお帰り〜〜ママ、心配ですよね。
Commented by siawasekun at 2012-05-01 02:49 x
おはようございます♪♪

サクランボ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
収穫、・・・・・・。
楽しみですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-05-01 07:04
もうさくらんぼがなったのですね!いいな~!!
ケッケちゃん、心配させましたね。良かった!
トキのように卵を産んで抱卵するかもしれませんね。
Commented by 里山コウ at 2012-05-01 10:01 x
雨に濡れたサクランボきれいだし、おいしそう。
やっぱりお色気ありそでウッフンのほうが
しっくりきますか。

ケッケちゃんよかったです、こっちも安心しました。
Commented by konironohara at 2012-05-01 10:59
こんにちは。

こんなに実がなるのですね♪
お味が楽しみです♪♪

ケッケちゃん、おかえりなさい^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-05-01 19:34 x
さくらんぼがたくさん生ってますね~ご自分たちでは食べないの?!

ケッケちゃんが一人占めかな~
Commented by timata-sn at 2012-05-01 20:35
chibigon860さん こんばんは
今日は曇り空の一日でしたが、蒸し暑かったですね。

もうサクランボが生って居るんですね。
早いですね。
こちらでは未だ見かけませんよ。
若木でこんなに成るとは凄いですね、来年が楽しみですね!!
ケッケちゃん帰って来てくれて良かったですね。
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:04
葉月さんこんばんは
サクランボこんなに小さい木なのにこんなに実がなりました
きっともうすぐ食べられますよ 楽しみです
ケッケちゃん裏山と両方で暮らしてるのかなって私も
思ってます
缶蹴りやかくれんぼ 私もよくやりました
夕方遅くまでやってましたね 泥団子はみんな作ってたんですね
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:08
go--neko-chan2さんこんばんは
去年植えたサクランボはまだ4~5個くらいしかなっていないのに
この今年植えた木はこんなに沢山なりました
鳥に食べさせる前に少しだけ味を見ますよ
ケッケちゃんもう帰らないのかと思ってました
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:10
siawasekunさんこんばんは
まだ植えたばかりのサクランボの木に
こんなに沢山の実がなるとは思ってもいませんでした
幸せ感じます♪
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:12
シバタさんこんばんは
やはり梨を作っている方に聞いてきて良かった
ちゃんと こんなに沢山実がなりました うれしい
ケッケちゃんのヒナ見られるといいなあ
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:15
里山コウさんこんばんは
やはり昭和の子供ですから サクランボと言えば
ゴールデンハーフでしょ(笑)
最近の歌はちっとも覚えられません
ケッケちゃん もしかしたら二重生活しているかもしれませんね
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 21:17
konironoharaさんこんばんは
私もこのサクランボの実の多さには驚いています
きっと甘いですよ もうすぐです
ケッケちゃん もう可愛くて 可愛くて
Commented by misty_hill at 2012-05-01 21:18
さくらんぼの花が大好きです。

実に美しい花です。

以前に 山形で花見をした時に 
その美しさに 惚れ込んでしまいました。

それにしても 美味しそうな実ですね~
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 22:06
山形の佐藤錦を育てようとして
失敗してしまって 一度も花が咲きませんでした
当然実もなりませんでした
今度は暖地サクランボという種類を植えたので
どうやら上手くいったみたいです
私もサクランボの花好きなんです こちらでは一番先に咲く桜です
Commented by ジー母 at 2012-05-01 22:10 x
うむ、私が知ってるサクランボはスリーキャッツじゃなくて
ゴールデンハーフのほうね、念のため。
Commented by hsrolay at 2012-05-01 22:33 x
こんばんわ
さくらんぼ食べたいよぅ・・・・
いいなぁ・・・甘酸っぱくて初恋の味です。

けっけちゃん戻りましたか?
どこにいたの?
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 22:41
ジー母さんこんばんは
私が知ってるのもゴールデンハーフのサクランボよ
あの頃はハーフって珍しかったのよね ウッフン❤
Commented by chibigon860 at 2012-05-01 22:44
hsrolayさんこんばんは
サクランボもうすぐ食べれれるよ 残しておいて
鳥をおびき寄せるんだ♪
クリームソーダも初恋っぽいよね
ケッケちゃん裏の山にもおうちがあるみたい
Commented by はるこ at 2012-05-05 01:57 x
サクランボたくさんですね〜
そして、美味しそうですね〜
ケッケちゃんに情が移っちゃってますね。
きっと私も同じだろう、と思いました。


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

Photo Of 北海道大陸
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
のはらのkiss模様
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
幾星霜Ⅱ
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...

最新のコメント

もう半月以上いますね。野..
by 鬼城 at 08:39
わぁ~!白鳥、来ているの..
by kimiko_shibata1 at 06:36
こんばんは!白鳥さん、カ..
by リダ at 23:18
chibigonさん こ..
by timata-sn at 22:30
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:48
timata-snさんこ..
by chibigon860 at 21:47
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:42
リダさんこんばんは ス..
by chibigon860 at 21:40
timata-snさんこ..
by chibigon860 at 21:37
母屋のにゃんこ 毛並み..
by うわつ at 20:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

白鳥
at 2017-12-14 22:20
お客様
at 2017-12-13 21:30
寒さ対策
at 2017-12-12 21:41
強風
at 2017-12-11 21:36
あんか
at 2017-12-10 21:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧