反省と感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ここをカチッと押してみて


sacromonsterさんのリクエストにお応えして

息子の写真をお見せしたいと思います
なんてことはない 普通の若者です
d0237309_22465363.jpg


昨夜 夜中何度も目が覚めた

目が覚めるたび 携帯に手を伸ばして

新着メールの有無を確かめる

何度目かに息子のブロブが更新されていることに気づく

元気そうだ

お世話になった方たちへのお礼はちゃんと書いてある

今後 精進 この二つの言葉を確認して

目を閉じた アラームの音

朝になっている
[PR]
by chibigon860 | 2011-12-16 22:58 | Comments(18)
Commented by sacromonster at 2011-12-16 23:14
さすが、素直そうなハンサムの息子さんですね。
羨ましい!!!私にこんんな息子がいたならば
一日中毎日でも自慢していたいですよ。

私は娘二人だけです。孫娘が4人。
ひ孫はやっと男の子が藤沢に一人東京に一人生まれました。
ライブは、どんな曲??タイトルは???
テレビに出るときは、前もって教えてくださいね。楽しみですよ。
応援します。
Commented by momo at 2011-12-17 00:33 x
はりまやばし!
ちびごんさんのお宅は四国なんですか?
水曜どうでしょうを観ていたので、
四国ってまだ行った事ないけど、とても興味があります。
Commented by siawasekun at 2011-12-17 01:55 x
おはようございます♪♪

息子さん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

これからも、・・・・・・。
楽しみですね。

息子さん、・・・・・・。
元気がなりよりですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by timata-sn at 2011-12-17 06:12
chibigon860さん おはよう御座います。
今朝も良いお天気の様ですが、厳しい冷え込みで寒いですね。

息子さんはりまや橋で素敵なショットですね。
なかなかの好青年ですね!!
ライブは終わってどうだったのか、連絡はなかったのですね。
色々と気遣って居られて大変ですね!!
chibigonさんのお気持ちお察しいたします。
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 07:59
sacromonsterさんおはようございます
普通の若者でしょ びっくりするくらい
音楽やってるっていうと もっと見た目にも個性的な人かな
とおもいがちだけど 本当に普通です
一番いい所はやさしいところかな
ひ孫さんに男の子が生まれてよかったですね
成長が楽しみですね
無名のミュージシャンですが 応援よろしくお願いします
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 08:01
momoさんおはようございます
そうです 四国の西南端 高知県の西部です
海に囲まれたど田舎です
のんびりしたところです
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 08:03
siawasekunさんおはようございます
連絡が無くても元気ならそれで良しとします
何かあれば言ってくるでしょうから
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 08:07
timata-snさんおはようございます
こちらはどんよりと曇って昨日にもまして
寒いです 
便りが無いのが良い便りということなのでしょう
好青年というのがよく似合う感じの 写真を選んでみました
よそではどうかわかりませんが 私にはよい息子です
そのうち何か言ってくるでしょう
気長に待ちますよ
Commented by hsrolay at 2011-12-17 10:08 x
こんにちわ
こんなに大きな息子さんがいるんですか?初めて知りました。
これが有名なはりやま橋なんですね。高知市内にお住まいですか?
暖かくていいところですね。
私にも息子がいますが、どうなりますか?来年は受験なんです。
Commented by Luxio at 2011-12-17 11:36 x
こんにちは。
息子さんの写真から好青年という印象を受けていて、
私からもこれからの彼の人生が良いものとなる事を
心からお祈りしています。
村にポチ☆
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-17 14:46
おぉ~素敵な青年君ですね。クロックスのサンダル仲間だし。
母とは、そんなものですよね。心配するんです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-12-17 15:11
はりまやばし
なかなか好いですねー。
今日もスマイル
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 19:46
hsrolayさんこんばんは
大きいというべきか年食ったというかね
おりますよ それに似合うお年ですよ 私!(^^)!
これががっかりスポットで有名なはりまや橋です
私の住んでいるところは高知市から約3時間の
県西部 のド田舎です
息子さん 受験生ですか あせらず頑張ってくださいね
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 19:52
Luxioさんこんばんは
好青年だなんて 恐縮です
常に反省と感謝の気持ちを忘れず 精進してほしいものです
親子ともども 応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 19:58
runninggirlさんこんばんは
本当に普通でしょ 
特別おしゃれでもないし
大きなお世話とわかっていても 心配してしまう
困ったひとです
Commented by chibigon860 at 2011-12-17 19:59
カワズ先生こんばんは
テレビで残念スポットとして紹介されてました
それでも行きたくなるのが 不思議です
Commented by kazumi_502 at 2011-12-17 22:09
こんばんは(^^)
息子さん時々ちびごんさんのブログでも登場していますよね~。
いつも思うのですが好青年❤です(^^)
うちの娘の使う言葉で言うと「イケめとる❤」(イケメンと言う
意味らしい)
ライブお疲れさまですね!! その後連絡はありましたか?

はりまや橋、高知観光した時に「えっ?これ??」って
ビックリした覚えがあります。(^_^;)苦笑

Commented by chibigon860 at 2011-12-17 22:18
カズミさんこんばんは
「イケめとる」 へ~若者は色々な言葉発明する
名人ですなあ
その後?連絡?そのことでの連絡はまだかな でもブログでチェックしたから大丈夫よ
宅急便のことでは連絡とったけど。
今年は帰れないからお餅でも送ってやろうかなと思ってね
びっくりでしょ え?これがそう?みたいなね(笑)


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

Photo Of 北海道大陸
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
のはらのkiss模様
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
そぼろちゃんのブログ
幾星霜Ⅱ
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...

最新のコメント

chibigonさん こ..
by timata-sn at 22:48
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:27
emi1233minto..
by chibigon860 at 21:25
hahakobentoさ..
by chibigon860 at 21:24
timata-snさんこ..
by chibigon860 at 21:15
二代目のピーちゃんですね..
by うわつ at 16:55
わ~~可愛いな~♪ 小..
by emi1233mint at 10:53
おはようございます♪セキ..
by hahakobento at 09:19
chibigonさん こ..
by timata-sn at 22:35
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

秋の夜長
at 2017-10-20 21:47
名前はぴーちゃん
at 2017-10-19 22:03
お宝映像
at 2017-10-18 21:48
豊作
at 2017-10-17 21:47
寒い
at 2017-10-16 21:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧