タンスにGIN

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ここをカチッと押してみて


お母さん

洋服は僕が選んであげますよ
d0237309_2230171.jpg


このファーの付いた

セーターなんてどうですか?
d0237309_22321527.jpg


寒くなってきましたし・・・

コーディネートは こ~でねえと 

なんちゃて★
[PR]
by chibigon860 | 2011-12-05 22:35 | Comments(24)
Commented by 竹馬のともこ at 2011-12-05 22:45 x
少々痛いよ~おやじギャグ2連発。
帽子忘れてるからね~明日、朝持って帰らないと。頭が風邪引くよ~それにしても銀ちゃん可愛いぞ!
Commented by chibigon860 at 2011-12-05 22:52
あれま!帽子忘れてる?
忘れたこといさえ 気づいておりません
銀が可愛いのは私の息子だからよ
飼い主に似るっていうじゃない
Commented by timata-sn at 2011-12-05 22:52
chibigon860さん こんばんは
今日は良いお天気で暖かな一日でしたね。

Ginちゃん 遣りますね、しぐさが可愛いですね!!
でも選んでくれるのは良いですが、セーター噛まれて
傷まないのかなって心配に成って来ましたよ。
Commented by chibigon860 at 2011-12-05 23:00
timata-snさんこんばんは
こちらも暖かくて気持ちのいい一日でした
セーター はっきり言って痛みます
無理の辞めさせるのはかえってよくないので
そ~っと別の気を引くものでおびき寄せます
Commented by うーたま at 2011-12-06 01:06 x
おはようございます

可愛らしいGin様に
ランキングぼちっと
ヨロピクお伝えください
Commented by Luxio at 2011-12-06 01:26 x
こんばんは。
こちらでは今日、曇りがちの天気となり、
前日まで観測されて大雪の姿が
ひっそりと消す事となりそうです^^;
Ginちゃん、箪笥に入っている姿から
この子のやんちゃぶりを発揮されていますね^^
村にポチ☆
Commented by siawasekun at 2011-12-06 04:25 x
おはようございます♪♪

タンスにGIN、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 08:00
うーたまさんおはようございます
応援ありがとうございます 銀に
伝えておきますね
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 08:02
luxioさんおはようございます
かなりのやんちゃです 永年猫と付き合ってきましたが
彼がナンバー1です
応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 08:04
siawaswkunさんおはようございます
やんちゃですが甘えん坊のこの子がいてくれて
siawaseです
いつも応援ありがとうございます
Commented by sacromonster at 2011-12-06 08:29
銀次郎君のやんちゃぶりで家の中が明るくなりますね。
タンスに銀・・・・・。我が家の一人息子(猫)も、やんちゃ!です。
家中は引っかき傷で散々ですが、、
かわいい子にはなんでも許してしまいます。
毎回このブログには、、カチッ、と、クリック、応援しています。
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-06 13:02
コーディネートはこーでねぇと!
うまい!笑
いいなぁ、猫っちが選んでくれるお洋服やさん。
きっと猫の手も借りたいほど繁盛するかも^^
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 13:35
sacromonsterさんこんにちは
うちの子なかなかやるでしょう 油断も隙もないんです
もちろん家中荒れ放題は当たり前。
猫を飼う者の宿命ですね
可愛いから許します
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 13:37
runnninggirlさんこんにちは
猫の手も借りたい なかなかやりますなあ
猫が手を貸してくれるのはありがたいけど 結構
迷惑かも
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-12-06 14:21
山口では、週末に雪かも、なんて報道です。
四国はまだまだでしょう。
松山市の萬翠荘に行ったときも暖かかったですね。
あそこに228の曲をあげたことがあります。
今はどうなっているかなー。
今日もスマイル
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 20:04
カワズ先生こんばんは
松山に来たことがあるのですね 。良い所だったでしょ
やはり四国は暖かいのでしょうね
私は寒さには弱いですが雪景色は大好きです
早く見たいです
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-06 20:16 x
家に昔いた猫ちゃんは品質の良いセーターとか舐めて穴開けちゃってました(笑)
猫ちゃんはみんなセーター好きなのかな~
Commented by ぼたん at 2011-12-06 20:51 x
銀次郎 シルバーのいい毛皮だね♪
私の持ってるセーターにぴったり^^*
寒いから 首に巻きたい!!!
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 20:54
イヴォンヌさんこんばんは
銀は特にこのファーがつたセーターが好きみたいです
着てると飛びついてくるので着れません(笑)
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 20:56
ぼたんさん
貸してあげてもいいけど 傷だらけになるよ
すごくあったかいのは保障するよ
Commented by kazumi_502 at 2011-12-06 21:39
こんばんは。
銀ちゃんがちびごんさんのスタイリストなんですね(^o^)
銀ちゃんはタンスの中がお気に入り?
それにしてもにゃんこは可愛い~!!

「コーディネートはこーでねえと」 うちもよく言ってたわ~ (o´艸`)プッ
Commented by chibigon860 at 2011-12-06 21:54
こんばんは
「コーディネートはこ~でねーと」意外にスタンダード?
銀はとりあえず開いてると入りたがる。ファーがついてるものは
特に好きみたいで
べちゃべちゃになるまでなめまくる。
多分仲間だと思ってるんだね
Commented by ジー母 at 2011-12-07 11:01 x
ニヤッ。
こ~でねーと、はスタンダードよ。
舞妓さんコスプレは私もやりたかったんだけど
周りに却下されました。
実はまだ狙ってる。
Commented by chibigon860 at 2011-12-07 22:11
ジー母さん
狙っていきましょ。周りが何と言おうと
楽しいことはやったもん勝ちよ
年齢制限は 無いんですってよ♪


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

Photo Of 北海道大陸
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
のはらのkiss模様
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
そぼろちゃんのブログ
幾星霜Ⅱ
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...

最新のコメント

chibigonさん こ..
by timata-sn at 22:48
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:27
emi1233minto..
by chibigon860 at 21:25
hahakobentoさ..
by chibigon860 at 21:24
timata-snさんこ..
by chibigon860 at 21:15
二代目のピーちゃんですね..
by うわつ at 16:55
わ~~可愛いな~♪ 小..
by emi1233mint at 10:53
おはようございます♪セキ..
by hahakobento at 09:19
chibigonさん こ..
by timata-sn at 22:35
うわつさんこんばんは ..
by chibigon860 at 21:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

秋の夜長
at 2017-10-20 21:47
名前はぴーちゃん
at 2017-10-19 22:03
お宝映像
at 2017-10-18 21:48
豊作
at 2017-10-17 21:47
寒い
at 2017-10-16 21:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代

画像一覧