人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前 藤川球児くん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ここをカチッと押してみて


今日から12月

やっと平野にも紅葉が下りてきました

男前 藤川球児くん_d0237309_21512178.jpg
男前 藤川球児くん_d0237309_21514881.jpg


今朝の新聞のスポーツ欄で見つけました

阪神タイガースの 藤川球児くん

FA権を行使せず阪神に残留ですって

別に阪神ファンではないけど嬉しい

彼は高知県民の誇りですもの

その球児くん 来季の年俸4億円プラス出来高払い

その上 球団側からはあと2千万円上乗せさせてくれという

提案があったにも関わらず

「恩もあるし 十分評価してもらっている」と辞退したとのこと

おっとこまえ~

もしや来年 大リーグにいくつもりなのでは・・・・
by chibigon860 | 2011-12-01 22:13 | Comments(24)
Commented by にゃあも at 2011-12-01 23:31 x
藤川球児くんて、高知県出身だったんですね^^
お名前から見ても、親の期待を一身に背負って、
見事プロ野球選手になったのでしょうね^^

いやあ、それにしても今時珍しい男っぷりです!
すばらしい!!


Commented by Luxio at 2011-12-01 23:48 x
こんばんは。
藤川選手は、縦じまの球団きってのクロージング役、
球団と選手側による意見が一致した事から
FAに行使しないという動きがあったと考えられそうですね。
村にポチ☆
Commented by runninggirl_USA at 2011-12-02 03:08
地元の藤川選手応援しちゃいますよね。
誇りだもの。けど、お金の単位がちょいすごい。
45億円、、、数えてみたい。
応援★
Commented by siawasekun at 2011-12-02 03:45 x
おはようございます♪♪

紅葉、・・・・・・。
眺めて、心和みでした。

阪神タイガースの 藤川球児くん、・・・・・・。
高知県民の誇りですか、・・・・・・。
いいですね。

来季の年俸4億円プラス出来高払い、・・・・・・。
球団側からはあと2千万円上乗せの提案、・・・・・・。
辞退とは、かっこいいですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by うーたま at 2011-12-02 04:22 x
おはようございます
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ランキングボチッ
Commented by sacromonster at 2011-12-02 07:24
高知県の紅葉も一段とあざやかになりましたね、。
空気が良いところは、何もかも、美しい、
きっと人びとの心も美しいのではないでしょうか。
藤川球児君のお話を聞いてそう思いました。
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:41
にゃあもさんおはようございます
彼は高知の出身です たしか中学が女優の広末涼子さんと
同じ 同級生だったと思います
名は体を表すとは言いますがここまでぴったりの名前は
なかなかありませんな
うちも シンガくらいの名前にしとけばよかったかな
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:43
Luxioさんおはようございます
藤川選手は阪神にとってなくてはならない人のようですね
そこまで評価してもらえる 嬉しいことです
応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:46
runnninggirlさんおはようございます
知り合いではなくても 同じ県民 娘たちの同世代というのは
応援に力が入ります 
私 彼が断わった2000万円でもいいな
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:48
siawasekunさんおはようございます
すごい選手ですよね
お金はいりませんなんて一度は言ってみたいものです
かっこいいです
いつも応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:49
うーたませんおはようございます
わざわざの応援ありがとうございます
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 07:51
sacuromonsterさんおはようございます
寒さはそれほどまだ感じませんが 葉っぱは綺麗に
色づいてきました
藤川選手の記事をみて とても誇らしく
同じ県民でよかったとおもいました 嬉しいものですね
Commented by timata-sn at 2011-12-02 16:18
chibigon860さん こんにちは
空模様は降りそうな感じですが、冷えて居ますね。

紅葉が綺麗ですね!!
南国高知にもやっと紅葉が見られるように成ったのですね。

藤川投手素晴らしい阪神のクローザーですよね。
何時も抑えられて悔しい思いをしていますが、流石男気が有りますね。
この時勢に辞退とはなかなか言えない言葉ですよね。
この分なら来シーズンも苛められる事でしょう!!
でもこの様な投手は日本のプロ野球の宝ですから、大リーグには
行って欲しくないですよね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-12-02 16:28
師走。
走っていません!
ふふふ
今日もスマイル
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-02 17:06
いい話ですね~
かっこいい若者です。
携帯撮影でしょうか?きれいな紅葉、雰囲気がありますね~
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-02 20:26 x
ホント阪神の藤川くん男前な行動ですね♪
もっと大きな夢があるんでしょうね。いいことですよね~
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 20:49
timata-snさんこんばんは
こちらは一日中冷たい雨が降りました 今は風もつよくなってきました
藤川球児は高校生のときから知っているけれど
ここまですごい選手になるとは思っていませんでした
努力の賜物なのでしょうね
来季も日本にいてくれると信じたいですね
新聞でこの記事を見たとき 本当に嬉しかったです
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 20:50
カワズ先生こんばんは
12月 師走に突入です。あせらず スマイルでいきましょ
寒くなってきましたよ
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 20:53
sibataさんこんばんは
藤川球児くん 今時珍しい良い男ですね感心です
この写真はうちの近所の庭で携帯で撮りました
上手く撮れていますか?だったら嬉しいのだけど
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 20:55
イヴォンヌさんこんばんは
きっとそうなのでしょうね お金じゃないんでしょうね
夢をもつのは素敵なことです
Commented by ぼたん at 2011-12-02 22:17 x
カッコイイ、爽やかね~!
こういう子供を持つ親って、どんな人かしら?
会ってみたいわ♪
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 22:33
ぼたんさんこんばんは
以前 藤川投手がプロになったばかりのときだったと
思うけど 新聞に載ってましたね
私も会ってみたい きっといい人ね
Commented by kazumi_502 at 2011-12-02 22:33
こんばんは。
カッコいいですね!! 年棒もっと上げろって選手が多い中
男前すぎる(´ω`)!!
藤川選手は高知出身だったんだ~。 郷土からプロ選手が出ると
応援したくなりますよ!!
大リーグもいいけれどいい選手のプレーは日本でもっと見ていたい
気持ちもあります。

私も紅葉とイチョウがとてもきれいな場所を見つけました。
なんとか撮りたいのだけどお天気がね~(>_<)
Commented by chibigon860 at 2011-12-02 23:39
カズミさんこんばんは
かっこいいでしょ。知り合いでもないし 面識もないんだけど
つい応援したくなりますよね
彼にはぜひ日本に残って日本の野球を盛り上げてほしいけど
挑戦したいのかもしれないね
私 紅葉の写真 撮っておいてよかった~
今ね すごい暴風雨
明日の朝は木が丸坊主になってるかも・・・・ 


田舎暮らしは楽し


by chibigon860

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

生きる詩
コバチャンのBLOG
山歩風景
四季の花
いやよいやよも好きのうち
ハチミツの海を渡る風の音

見て見て俳句
Photo Of 北海道大陸
In one¥’s tr...
ジーナのおきらくごくらく
気まぐれ日記
ふらりぶらりの旅日記
Smile Smile 
toriko
ねこやなぎ
KIKIブログ
素敵 ゆったり田舎暮らし
富士山大好き~写真は最高!
まったり静香の南青山物語
ぶぅちゃんのつぶやき日記
潮風のふきぬける町イン愛南
小さな幸せ 田舎の主婦は...
ののち幾星霜
ブログ 吉祥寺 欧夢 ...
◇ 一粒のショコラ ◇
毎日ふつう!

最新のコメント

うわつさんこんばんは こ..
by chibigon860 at 19:57
リダさんこんばんは 母屋..
by chibigon860 at 19:54
この可愛い花 ネモフィ..
by うわつ at 18:20
なんて可愛いお花 ..
by リダ at 09:47
リダさんこんばんは 何が..
by chibigon860 at 20:36
この花だけを見たら、チュ..
by リダ at 10:08
うわつさんこんばんは 罪..
by chibigon860 at 20:30
リダさんこんばんは 一平..
by chibigon860 at 20:23
最近の報道は何かあると ..
by うわつ at 19:24
朝から大谷さんにまつわる..
by リダ at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日という日は
at 2024-03-28 20:06
白地に青
at 2024-03-27 20:39
まだ 成長期?
at 2024-03-26 20:30
YouTube
at 2024-03-25 20:27
有望なお相撲さん
at 2024-03-24 19:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
シニアライフ

画像一覧